おおたけめぐみの

不器用女子がこの世界を幸せに楽しめる

魂のつかいかた

 

あなたの心の

いちばんやわらかいところが

きっと、いっぱい傷ついて、閉じちゃったんだと思うんだ。

この世界、なんか苦手。

その思いがどんどん大きく育ってて

だけど、住んだ年数が長くなる分だんだん世界の優しいとこも見えてきて

自分のいたらなさやうまくできなさに、やるせない、心細い気持ちになってるんじゃないかと思うんだ。

 

きっと、あなたは、あんまり器用じゃないよね。

上手に嘘をついたり、たくさんの外の顔を使い分けたり、きっとできない人だと思う。

自分のことならおさえられても、大事な人が傷つくことは我慢できない。

そうやって、きっと自分を後回しにして

ハッと気付いたらなんだかさ、まわりのたくさんの人が

幸せな世界に、移動しちゃってて。

どんどん、寂しくなっていってるんじゃないかな。

 

 

そんな不器用なあなたのまんま、

そのまんまのあなたのまんま、

愛してみよう。愛されてみよう。

 

柔らかいとこは開かなくていいよ。

開くのは、魂だけ。

それだけでじゅうぶんです。

 

 

不器用な女子たちに愛を込めて。♡ 

【何をしてもいま一つ満たされ切らない、あなたへ。】

「生きる」ことと「死ぬ」ことは、決して肉体だけのことじゃないなぁと思います。
本当の望みから目を反らせ続けて生きることは、生きるのを放棄してるのと同じかもしれない。

大事なものはいつも、そんなに多くない。

 

 

いつか、って、

ほんとはこないことを知ってるのよね。

 

目に見えない世界は

いつだって、放っておいたら見えるようにならないことも知ってるのよね。

 

 

あなたの願いが叶わない理由は

ほんとはあなたが一番よく知っている。

わたしはそれを、言葉にして伝えるだけだよ。 

 

 
優しい世界に、豊かな世界に、

あなたの入る場所はちゃんと用意されている。

早くおいで♡

あなたの場所は、ちゃんとある。

だから、安心して

豊かな世界にやってきたらいいよ。

 


# MENU #

 

+ Meg PLAZA +

 

初めましての方も

お久しぶりの方も

ほんとのこと何も話したくない人も

自分のこと話さずに教えて欲しいだけの人も

 

安心してきてください。

そのまんまで、大丈夫。

 

あなたはあなたを無理に開く必要は何もないの。

そのまんまで大丈夫。

ね。♡